2018年7月20日金曜日

「ゆきねこ」「かべねこ」新聞記事になる

7月20日 北海道新聞朝刊折込「札幌10区」

写真集「ゆきねこ」「かべねこ」を、紹介して頂きました

この記事では「かべねこ」について
詳しくご紹介頂いております

「ゆきねこ」は分かるけど、何で「かべねこ」?
そう思われる方も多いかと思います

壁に寄り添う姿に
何だかとっても猫らしさを感じて撮りはじめたのが
「かべねこ」でした

新聞の紹介記事を読んで分かりました
何で「かべねこ」に猫らしさを感じたのかを
壁に寄り添うことが猫の原点なのかも
そんな飛躍したことまで考えてしまうのでした

写真集が刊行されても尚
「かべねこ」を撮り続けております
更なる「かべねこ」にご期待下さるなら
今回の「かべねこ」をご購入頂き
次なる「かべねこ」へと繋いで頂けたらと思います

「ゆきねこ」「かべねこ」共々
可愛がって頂けると嬉しいです

尚、「札幌10区」は札幌市内限定の折込となります

---------------------------------------------------------------------

北海道の厳しい環境のなかで、目立たぬようにひっそりと肩を寄せ合い
しなやかに生きている猫たちの写真集
B5変型版・60ページ・1296円(税込)
北海道新聞社より絶賛発売中
宜しくお願い致します