2018年8月17日金曜日

ラジオ番組出演のお知らせ

先日の動画配信番組に続き
今度はラジオに出演させて頂くことになりました

放送は本日17日 お昼12時から
猫撮りの友人であり個展を控えた
サトウ ミキ さんと共に番組に出演させて頂きます
我々の出演は12時半頃からを予定しています

以下は番組告知のお知らせをコピペ加筆したものとなります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日8/17金曜昼12時から放送
RadioT×T  FMドラマシティ【猪股聡子のランチタイムバラエティ・ディッシュ】

ゲストに吉田 裕吏洋さん、サトウ ミキさん
をお迎えしてお届けします

吉田さんから皆様へ応募プレゼントもあります!ぜひぜひ、ご応募くださいね!
応募方法は番組でお伝えいたします

吉田さんからは現在北海道新聞社さんから発売中の写真集ゆきねこ」「かべねこのお話



サトウさんからは開催を控えるサトウミキ写真展「キミ、何ヲ想フ。」のお話を中心に伺っていきます



皆様からもお二人へのご質問沢山お待ちしております
メッセージ沢山お待ちしています
メッセージアドレス dish@776.fm

画廊喫茶チャオコーナーでは明日から開催の写真展
MAKIKO YAMAMOTO PORTFOLIO展
THE SEA -車窓から-」をご紹介させて頂きます🔸
そして控えているイベント情報をお伝えします



そして引き続き、新コーナー募集を皆様に呼びかけたいと思います

新しいコーナー、どんなものの特集が好きか、オススメの内容などありましたら是非お知恵をお貸しください◎

77.6MHzから放送
視聴方法
サイマル放送 映像が見れます
#映像付き配信中 
live.776.fm/radiotxt.html 776.fm

音声のみ

リッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/

スマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンから全国どこからでも視聴ができます

【公式ページ】
https://www.facebook.com/-Radiotxt-fm-638752659634383/