2023年12月19日火曜日

品川キヤノンオープンギャラリーねこ写真展2023 & 銀座 富士フォトギャラリーねこ写真展

品川キヤノンオープンギャラリーねこ写真展2023 と
銀座 富士フォトギャラリーねこ写真展
両写真展を通してのテーマは「おやこねこ」
野良猫の避妊去勢が進む中
今後見る機会が減少するであろう
「ははねこ」と「こねこ」の姿に着目しました

作品は、各写真展に2点ずつの出展
計4点を合わせて一つの展示となるスタイルとさせて頂きました 

品川キヤノン No.1「絆」

品川キヤノン No.2「授」

銀座 富士 N0.1「よるの おやこねこ」

銀座 富士 N0.2「ふれあう おやこねこ」

今後見る機会が減少するであろうと書きましたが
我々は「ははねこ」と「こねこ」の姿を見る機会は
なくなるかもしれません
色んな思想や色んな思いがあると思いますが
そうゆうことも全部これらの作品に含めて
記録写真として後の世に残していきたいと思っています