2018年11月29日木曜日

ゆきねこ #002 うみねこ #063

ゆきねこ

先日のトリップ
連休に合わせて事前に計画していたものでした
それに合わすかのような積雪
お陰様で
今シーズン最初の「ゆきねこ」の撮影となりました

昔から仕事での撮影含めロケ運が強い方でしたが
朝起きての積雪には嬉し過ぎて笑ってしまいました

猫の撮影を始めて以来
猫に導かれているなって思うこともしばしば
この冬も「ゆきねこ」からの
お導きを感じるシーズンインとなりました

今シーズンも「ゆきねこ」へ会いに通い詰めます
あんな「ゆきねこ」こんな「ゆきねこ」に出会う予定です

次へ繋ぐ為にも
写真集「ゆきねこ」「かべねこ」を
皆様どうぞ宜しくお願い致します

2018.11.24 撮影

---------------------------------------------------------------------

北海道の厳しい環境のなかで、目立たぬようにひっそりと肩を寄せ合い
しなやかに生きている猫たちの写真集
B5変型版・60ページ・1296円(税込)
北海道新聞社より絶賛発売中