2020年2月20日木曜日

うみねこ #090


先日ソニーストア札幌さんから
α7S II をお借りしました

初めてのSシリーズでしたが
聞かされていた程AFも遅くないかなって印象でした
予想以上に食いつきも良く
思ってた以上にAFの精度も高いなぁ~って思いました
それよりも何よりも
暗所撮影でのノイズの少なさには驚きです
α7S Ⅲ は、いつ発売になるのかな~
買える訳じゃないけど
次世代のSに期待しちゃいますね

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

企画展「北の猫と南の猫」
参加・出展いたします

今回が九州初上陸となる、私のプリント作品
北海道らしく、そして…
私らしい作品をセレクトしております

皆様、どうぞよろしくお願いいたします