2020年12月26日土曜日

黑貓基地情報 #001


 本日12月26日、台湾時間の12時に
「黑貓基地(Bluck Cat Base)」が
オープンします

「黑貓基地」って何?
黒猫に関するものを総合的に扱う基地です
詳細な説明はオーナーに文章を送ってもらうので
また次回にお伝えします

さて、その「黑貓基地」なのですが
黒猫が被写体の大半を占める
私の写真にも目を止めて下さり
作品を取り扱って下さる事になりました

額装作品とフォトブックを取り扱って頂いています

「黑貓基地」の立ち上げから関われたことに
とても感謝しております
今後どの様に発展していくのか
オーナーとの打ち合わせの中でも
私も微力ながらお手伝いしていきたいと思っています

2021年は台湾での新たな挑戦の年として
頑張っていきたいと思っています