2021年1月3日日曜日

2021年の抱負 おはぎ #002

 

動画だけじゃなく写真でもおはぎさんの成長をアーカイブしていきますね

2021年の抱負って言うと大袈裟になっちゃうのですが

今年はこの数年思い描いてた夢を実現させたいな

そんなことを思っております


実は2020年は、コロナの影響もありまして

スタート地点にさえ立てませんでした

自分一人では成し得ない夢

今まで追いかけてきた夢とはまた質の違う夢

そんな夢に向けてチャレンジしたいと思っています


またもやスタート地点にさえ立てないかもしれませんが

その時はその時

また来年の抱負として掲げて

その夢を追いかけたいと思います


皆様にとっては漠然とした抱負でしょうが

有言したと言うことで自分自身に喝を入れました

夢の実現を皆様に報告できるよう頑張っていきたいと思います