2021年7月21日水曜日

【おはぎ日記】#002 タブレットデビューしてみたの


 

YouTubeチャンネル「おはぎ日記」
動画更新しました

第2回目は『タブレットデビューしてみたの』です
おはぎさんがアプリに挑戦!その姿を愛でてやって下さい!

これ以前の「おはぎ日記」と「おはぎ旅ねこ日記」は
メインチャンネル「ゆりちゃんねる」でご視聴頂けます。

「おはぎ日記」のInstagram & Twitter はじめました
お気軽にフォロー下さい。

アイコン及びヘッダーの画像は
商業イラストレーターの 岡戸妃里(Hisato Okado) さんに
描いて頂きました
お仕事の依頼などは、下記サイトよりお願いします


愛猫おはぎの故郷の漁港をフォトブックにまとめました
「漁港に生きる ~猫と人とその景色~」

・PHOTOPRESSO
このサイトで全頁公開しています

PHOTOPRESSOのサービス終了に伴い販売は
2021年12月15日までとなります
お早めにお買い求め下さい

北海道新聞社より 猫写真集 絶賛発売中
「ゆきねこ」http://amzn.asia/d/bV17E2h
「かべねこ」 http://amzn.asia/d/6mz9QR