2022年1月2日日曜日

2022年の抱負 街の猫 #110

かべねこ

 2021年の抱負で
今年はこの数年思い描いてた夢を実現させたいな
スタート地点に立ちたいな
と、述べていたのですが
2021年はゆるりとその夢に向けて
スタートをきり
思い描いていた以上の大きさで
動き出せそうな感触を得るところまでいけました
まだまだ皆さんにお知らせできる段階ではないのですが
実現に向けて頑張っていきたいと思っています

この数年は「猫」を優先させて活動していましたが
それ以外でもやりたいと思い描いていたこともありまして
先に述べた夢以外でも
2021年に入って
少しずつ手を付け始めているものもあります
今までは個展など自分が表に立つ活動をしてきましたが
今後は、直接名前が表に出ないような
そんな活動にも力を入れていきたいと思っています

「猫」に関しましては
ブログユニット「JSCP」での活動を中心に
台湾の「黑貓基地」での活動にも力を入れたいと思っています

2022年はどんな年になるのかな?
いえ、どんな年にしていこうかな??
今年も楽しんでいこうと思っていますので
皆様、どうぞよろしくお願い致します


北海道新聞社より 猫写真集 絶賛発売中
「ゆきねこ」http://amzn.asia/d/bV17E2h
「かべねこ」 http://amzn.asia/d/6mz9QR