2017年12月31日日曜日

街の猫 #017

赤と猫
玄関先に除雪道具

そこに感じる人間模様

人間臭さを感じる街の色

人も生きてる猫も生きてる街だって

この星の全てが生きている

生きていることの大切さ

一番知らないのは

人間なのかもしれません

2017.12.3 撮影

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「吉田さんこそブログをやるべきだ」
その言葉に従いはじめた「ゆりねこ」
お陰様で年内に1万ビューを越えることが出来ました。
その数が多いのか少ないのかは分かりませんが
ひとつの節目を越えた気でいます。
これからも淡々と猫達の生き様に言葉を添えて
お伝えしていきたいと思います。
2017年、ありがとうございました。
そして
2018年も宜しくお願い致します。

吉田 裕吏洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉田裕吏洋 写真展「ゆきねこ」

北国に暮らす猫の日常を納めた写真に言葉を添えて
まるで絵本のような写真展です
全日在廊で皆様のお越しをお待ちしております

イベントページはこちらから

会場:富士フィルムフォトサロン札幌
会期:2018年1月19日(金)~24日(水)
10:00~18:00