2020年10月13日火曜日

ソニーストア大阪 個展情報 #009

ソニーストア大阪での個展
「漁港に生きる ~猫と人とその景色~」
10月10日と11日
短い期間でしたが在廊させて頂きました
展示の様子は動画編集致しまして
皆様にも共有できるよう
準備する予定でいます
簡単ではありますが、展示の様子をお伝えしたいと思います



今回がこけら落としとなりました
新ギャラリースペースの入口です
A1サイズの作品が15点展示してあります


店舗外側のギャラリースペースです
A0サイズ1点、A1サイズ11点の作品を展示しています



店舗外側には45型有機EL4Kモニターが2つあります
向かって右側には動画を
左側ではスライドショーを流しています


 新ギャラリー内にあります
85型8K液晶モニター
こちらでは大迫力で動画を観ることが出来ます

短い期間の在廊でしたが
沢山の皆様に足をお運び頂き
また、お話する機会に恵まれたこと
本当にありがたく感じています
ひとつひとつのお話を糧として
今後に活かしていきたいと思っております

会期は23日までとなっております
是非ご覧になって頂きたいと思っております
皆様、どうぞよろしくお願いいたします

--------------------------------------------------------------------------------------

【個展のお知らせ】
吉田裕吏洋 作品展
11:00~20:00  / 最終日は17:00までとなります
※在廊予定 10/10 11:00~20:00 ・10/11 11:00~13:00 

【グループ展出展のお知らせ】
「Japan Stray Cat Photographers 初写真展」 (スペース「路2」「草」)
「池袋ギャラリー路草ねこ写真展」(スペース「路1」)も同時開催
池袋駅東口至近、丸善の入るビルの14階
会期:2020年10月15日(木)~20日(火)
11:00~19:00 会期中無休 / 最終日は15:00までとなります 
※在廊予定 10/17 15:00~19:00・10/18 11:00~15:00