2020年10月23日金曜日

ソニーストア大阪 個展情報 #012


ソニーストア大阪 αプラザで開催した
個展「漁港に生きる ~猫と人とその景色~
本日10月23日をもちまして
無事閉幕となりました

短い期間でしたが
在廊する事も出来ましたし
沢山の出会いもありました

この機会を下さいました
ソニーストア大阪には感謝でいっぱいですし
会場にお越し下さりました
皆様にも、感謝でいっぱいです

さて、「漁港に生きる ~猫と人とその景色~」なのですが
ちょっと面白いことを目論んでおりまして
具体化してきたら、お知らせしたいなって思ってます
まだまだ、止まりませんよ~~
お楽しみに!!

さて、展示会場内モニターでは
2本の動画とスライドショーを流しておりました
この動画は、大阪での個展用に制作したもので
漁港のとある朝の様子をおさめたものです
飾り気のないこの景色は、この漁港の日常でもあるのです

もう1本は、2020年1月にソニーストア札幌αプラザで開催した
同タイトルの個展で使用したものを再編集したもので
こちらは後程アップしたいと思います

ちなみに、今回の動画は
α7RⅢとZV-1で撮影したもので構成されています
フルサイズと1インチセンサー、違いは分かりますでしょうかねw

--------------------------------------------------------------------------------------


【グループ展に参加・出展します】
会場:キヤノンオープンギャラリー2
   〒108-0075 東京都港区港南2丁目16−6 キヤノンSタワー 1F
会期:2020年11月27日(金)~12月24日(木)
   10時~17時30分(最終日16時30分まで)
   ※ 日曜・祝日休館