2018年3月12日月曜日

「ぎゃらーKnulpねこ写真展2018」を終えて


「ぎゃらーKnulpねこ写真展2018」

今回の出展テーマは
「ゆきねこ ~雪の降る街を~ 」
でした。

雪降る景色は悲壮感を与えるかもしれない
自分自身の中でも
難しいテーマ設定での挑戦となりました。

普段から数種類のテーマを並行して撮影しています。
その中でも今回の「雪の降る街を」は
天気予報で週末が「雪」となれば
必ずと行って良いほど撮影に出掛け
いつも以上に
イメージする雪降る街を追いかける日々でした。

そして
「寒さ」より「温もり」「悲壮感」より「力強さ」
そんな「ゆきねこ」作品を目指したものでした。

今回もたくさんの皆様にお越し頂き大変嬉しく思います。
友人や猫写真仲間
今回はSNSでいつも観て下さってるって方も多数
ご来場下さりました。
初めましての僕に会いに来て下さりありがとうございます。
遠方から来てくれた友人にも感謝でいっぱいです。

今回お会い出来た方も、残念ながらお会い出来なかった方も
次の機会をお楽しみにして頂けたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

地元の皆様への追伸
「ゆきねこ ~雪の降る街を~ 」出展作品を
お披露目する機会を画策中です。
そちらにもご期待頂けると嬉しいです。

※この作品はアザーカットになります

2016.2.5 撮影