2018年3月28日水曜日

まちねこ #024

ニャンチラ見

カメラは道具です
適材適所使い分けます

カメラやレンズ
持ち出す数やその組み合わせ
ロケ地であったり季節や天気であったり
色んな条件で変わります

だけどどんな道具を使っても
作り出されるのは僕の写真であって
使う道具によって
写真が変わってはいけないと思っているのです

この前の記事でも書きましたが
求める画を得られる機材を選んで使っています
機材によって画が変わる
それはまだまだ機材に使われている
僕はそう思うのです

どんな機材を使っても
僕の写真だって思ってもらえる
僕の目指すところのひとつでもあります

2016.3.20 撮影